琉球ゴールデンキングスの試合を見に行きました!

 

年の瀬の、寒さの身にしみる季節。

今年もとうとうあとひと月となりました。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

どうも。濱川構造設計のO(オー)と申します。

琉球ゴールデンキングス vs 富山グラウジースの試合を見に行きました!の報告です。

件名の通り、内容は1ミリも仕事に関係無いです。しかもこのNEWSは試合が行われた10月では無く12月に書いております(笑)

 

さて、10/28(土)18:05に沖縄アリーナで実施された試合を、社長含め計6人で応援に行きました。

仲良く皆で会社に集合→社長の運転するセレナでイオンモール沖縄ライカムへ。

(O(オー)は知りませんでしたが、キングスの試合はライカムから沖縄アリーナへ向かう送迎バスで行くのが普通のようです)

 

17時頃に沖縄アリーナへ到着。

1Fにグッズ売り場があり、時間もあるので皆で見て回る事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでO(オー)は一目ぼれしたTシャツを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひととおりグッズ売り場を見て回った後、全員揃ったところで早めに会場入り。

 

 

少し話が変わります。今回の観戦チケットのお話です。

濱川構造設計は琉球ゴールデンキングス様のサポートカンパニーに入会しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサポートカンパニー特典の1つに

「ホームゲームの試合で、4名分の招待チケットが1枚貰える(年間で計2枚)」

があります。まぁ普通に考えて6名で行くには2名分足りません。

で・す・が!足りない2名分は社長が自腹で出してくれました!有り難う御座います\(^o^)/

閑話休題…

 

 

さて、話を戻します。

とりあえず飲み物と食べ物を購入。O(オー)の目の前でホットドッグは売り切れました…残念。

めちゃくちゃいい感じの4F指定席へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手紹介やパフォーマンスなど終わり、いよいよ試合開始!

 

第1Qではリードされた時間帯もありましたが

第2Qで逆転。1ゴール差、2ゴール差と第3Qではどんどん点差が広がり、第4Qでは余裕を持って見ていられました。

地元開催の試合なので、観戦している方たちの盛り上がりが凄い凄い(^^)

 

 

 

 

 

試合は84対65で勝利ッッッ!!!

プロのバスケットボール試合観戦は人生初でしたが、初観戦の試合が勝利で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

琉球ゴールデンキングス、今年最後のホームゲームは12/9(土)と12/10(日)に予定されています。

今回のNEWSを見て頂いたのも何かの縁。

プロバスケの試合に興味が無い方でも楽しめますので

家族・夫婦・恋人・友人と一緒に琉球ゴールデンキングスの試合観戦などいかがでしょうか?

 

以上、O(オー)からの報告でした。