ビーチパーティ改めビアガーデン改め食事会

 

スポーツの秋、味覚の秋となりました。

立秋とは名ばかりの暑さが続いていますが、お障りなくお過ごしでしょうか。

 

どうも。お久しぶりで御座います。濱川構造設計のO(オー)です。

今回は久々に食事会を行いました! という報告と

タイトル通りですが食事会まで時間がかかったお話になります。

 

【細かい説明】=============================

・ビーチパーティー(BBQ)

今年はトロピカルビーチにてBBQが復活→ビーチパーティやろう!→全員の予定が合う日を確認する。

予定日から2か月前、最短で予約連絡を入れる→予定していた日がまさかのビーチイベントと被り予約不可。

他の日に予約するも全員の予定が合わずキャンセル。

 

・ビアガーデン(BBQ)

今年はラグナガーデンホテル様にてビアガーデンが復活。しかもBBQスタイル。ビアガーデンやろう!

→開催日を確認し予約を取る。全員に予約した日を通達しスケジュールを空けて頂く。

予約日当日、2時間程前から大雨。プールサイド(建物外)で行う為、ホテルより開催不可の連絡が来る。

他の日に予約するも全員の予定が合わずキャンセル。

 

・食事会

もうとりあえず食事会しよう。場所は任せる。日程も任せる。宜しく。

====================================

 

【1行でおk】

「ビーチパーティやりたかったけど日程無理だったからビアガーデンにしたら当日大雨で開催できないしもう食事会で良くね?」

 

 

と言うことで説明終了。予約し直しや人数変更連絡を都度やってた… (´;ω;`)ウゥゥ

当初のビーチパーティー計画より3か月ほど遅れましたが、無事9月に食事会を行えました。

 

 

場所は那覇市壷川にあります【 onde (オンド) 】様にて実施。

 

お店?と分からないような外観ですが、店内はオシャレな内装になっており

恋人・夫婦で行くデートにはピッタリの場所だと思います。

 

コース料理&飲み放題 (2時間半)で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

料理画像とコース内容を載せておきます。

※Oが一番びっくりしたのは「スペシャリテ 玉ねぎのプリン」!

期待を良い意味で見事に裏切られました。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

個人的にもう1度お伺いしたいお店なので、皆さまも興味があればぜひ。

 

 

以上、食事会のご報告でした。