送別会

春の日差しを感じる季節となりました。皆様お変わりございませんでしょうか?

 

初めまして。濱川構造設計のO(オー)と申します。

この度、私が新しくNEWS管理を任される事になりました。

拙い事も多々あると思いますが、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

 

前回から久しぶりの更新になります。

さて、2023年も早いもので…もう4月になりました。新学期など始まりの季節です。

この時期になると、よくラジオから聞こえてくる有名な曲があります。

 

【旅立ちの空桜色~新しい風吹き吹かれ…】

 

Oは世代もあり、ついつい聞き入ってしまいますねぇ…

リクエストされた方は同世代でしょうか?
別れもあれば出会いあると歌詞が続くのですが、今回のテーマは送別会。なので別れのお話です。

 

長年一緒に働いてきたO氏が、2023年3月末をもって退職する事になりました。

(ややこしいですが、筆者とO氏は別人です)

 

コロナが落ち着いてきたこともあり、今回はO氏の送別会を行わせていただきました。

当日は全員15:00に退社し準備を行うという気合の入れっぷり。

(15時以降に弊社へ連絡がつかなかった方々に、事前告知が出来なかった事を深くお詫び申し上げます)

 

Mボウルにて送別会開始。久々に体を動かす人もいっぱい居ました。

専務は「腕が…」と言い、1ゲーム目で終了。

(後日、筋肉痛になったそうです)

 

その後はPハウスにて食事会。写真は【自家熟成あぐー豚のハンバーグステーキ】です。

会社で用意した景品のクジ引きなど実施。歓談し、気づけば中々の時間に。楽しい時間はあっというまですね…

最後に、全員からO氏への一言をお伝え。送別会は終了となりました。

 

O氏、長い間お疲れ様でした。

新天地でのさらなるご活躍を、社員一同心よりお祈りしております。